05/01/09 09:22:53
1.ETCと一般カードのポイント合算(今は必要なくなったが)
2.ポイント付与が明らかに間違っている
3.JALマイレージが自動更新なのかWEBじゃ読み取れないので確認
4.WEBじゃ載っていない申込書の請求
上記が、俺がオペに電話した結果トラブルが発生したケース。
二番目はオペのトラブルではないんだけどね。
ETCなんぞ、合算されずにETC側のポイントだけごっそり消滅してしまったぞ。あわてて電話して復活して貰ったが。
3.についても答が二転三転。
4..については「そんなのはありません」と言われて、上の者に変わって貰ってようやく入手。
今はWEBでの手続きもだいぶ拡大したから馬鹿オペの声聞かなくても済むようになったけどね。
来月、JALマイレージを一旦解約しなきゃならんのだが、ちゃんと手続きされるか不安。
うまくいかないと5千円消えていくからなぁ。