05/02/18 16:52:04
>>915
ややこしい手続きなどは全くないです。はい。
給与明細等をお持ち頂いて、それをもとに社員がパソコン入力して
金額を算定するだけです。
お客様はほぼ座っているだけです。
でも増枠は考え直されるのがよいと思いますよ。サラ金は海水と一緒です。
飲めば飲むほどのどがかわく。
毎月の支払いは分割だからたいした金額にはならない。利息のみの入金もできる。
爽やかなCM。東証一部上場などなどこれはすべてわなですよ。
お客様を安心させて骨のずいまで搾り取る為のわなです。現実は3年で借りたお金が
倍になる。お客様が帰ったあとは、お客様に対しての罵詈雑言が店内に飛び交う。
ボケ、カス、あいつほんまアホっすわー・・・などなど。回収が店からなくなりました
ので昔ほどではありませんが、基本的にお客様の事を従業員は見下しております。
一度どっぷりサラ金のわなにはまったら脱出不可能。ケツの穴の毛までむしり
とられますよ。これ本当です。
文章から推測しますとお客様はまだ脱出可能な状態のようです。一刻も早くアイフルと縁を切る
ことをオススメします。アイフル一筋8年の私が言うので間違いありません。