06/03/26 12:40:54
>>780
>某所店頭で揉めたの(一方的に店が悪い)のだが、
>今週になってその店から嫌がらせのように家に電話が鳴り続けている。
>その店でセゾンカードを使ったのだが、どうも店からの「あいつの住所と電話番号教えろや!」と言う
>電話に、セゾンが素直に教えたらしい・・・・
すっげー気になってたんだけど、セゾンが教えたらしいというのは、
なぜセゾンが教えたってわかったの?別にポイントカード持っていたとかそんなんでは?
電話番号書けと言われたから、オーソリ電話したとか・・・
文章見てると、780はクレーマーという感じがするのだが。
カード会社もあまりにも、一方的なクレームに、要注意人物になってるのでは?
電話番号書いたりするのは、違反なので指導するべきだと思うが。
個人情報漏らしたとか、嫌がらせの電話が鳴りつづけた。というのは、
一方的な被害妄想のような気がする。