06/02/02 22:44:40
>>816
その、まさかのカードでの出来事です。
問題は、コールセンターのみの問題ではないんです。
あの会社がどのような組織で成り立ってるかは詳しくは知りませんが、どの部署もずさんでいい加減な対応だと言うことです。
ようやくの上司登場時には「で、どうしたんですか?」って感じで1から自分で説明です・・お前ら、この1ヶ月半、何をしてたんだ?と。
記録もなんにも取らないで、口先で適当な事を言っている。
記録してあることなんか、支店別の新規顧客獲得ノルマの達成度だけじゃ無いのか?と本気で思ってしまいます。
スレ違いですが、デスクの専用番号の先は恐らく一般カードと同じであり、
担当者のスキルの違いとかはあるのかもしれませんが、差は全くありません。
(これは関しては、良い点と悪い点があるのでどっちでも構わない)
・年会費の安いカード→問題が発生すれば泣き寝入り
・年会費の高いカード→そこそこ対応してもらえる
とお考えの方もいるでしょうが、全ては”どこの会社か?”です。