06/02/02 19:27:40
その後の経過報告。
店側の言い分もあるようで、店もセゾンに苦情を入れていた模様。
が、客(自分)と加盟店には全く別の説明をしていて事態が混乱していたらしい。
経過報告を求めているのだが、セゾンの各部署がその場限りの言い訳を繰り返した結果、
自分の推測だが、向こうも調査のしようが無い様子。
で、その調査する人もいい加減なモノでどうしようも出来ないから放置していた模様。
あまりにも報告が遅いので聞いたら、「そんなの知らん」と言われて今日発覚した事実。
ちなみに、店の人に聞いた情報!
当方が利用したカードはセゾ雨なのだがセゾンオーソリに電話したところ、
そのカードはアメックス本体に聞け!と言われ、混乱を極める始まりだった様で・・・・
担当者もコールセンターもそいつらの上司も全部言う事コロコロ替わりやがる。
実名書きたいくらい、腹が立つ。