05/12/13 03:11:29
流通系、糞だ。
・イオン→「カード伝票には電話番号を書いてください」とジャスコレジで電話にて中の人に説教される
・ポケカ→入会半年、どんなに請求しても、未だに口座指定用紙を送って来ない(バーコード無しの請求書)
・OMC→何ら問題なく3年前に解約したカードの不正請求がこの前来た!!
・ついでにニコス→海外利用の2重請求を「自分で何とかしろ!」って言われ見捨てられた
で、今月信じていたセゾンにもやられた。
先週、某所店頭で揉めたの(一方的に店が悪い)のだが、
今週になってその店から嫌がらせのように家に電話が鳴り続けている。
その店でセゾンカードを使ったのだが、どうも店からの「あいつの住所と電話番号教えろや!」と言う
電話に、セゾンが素直に教えたらしい・・・・
個人情報とかそういうのを完全に無視しているぞ、あの会社。
どんな些細な事でも、JCBと三井住友は当然、直接店に個人情報を教えることなく、
「こういう事があったので、どうしますか?」って聞いてきた。