05/05/23 21:38:18
両方とも初め「カードを不正使用されてしまったようなのですが・・・」とコールセンターに電話をすると
「明日セキュリティ担当の者からお電話をさせて頂きます」と言われました。
ここまでは両社全く同じ対応でした。
次の日、三井住友からは電話がかかって来て「不正使用分を取り下げました。カードは再発行をさせて頂きます」
となったのですが、ニコスは2日待っても電話がなく3日目にこちらから電話をしてもずっと『回線が混雑している為・・・』と
アナウンスだけが流れ電話は繋がらず、やっと繋がったかと思えば、怒ったような口調でいかにも面倒臭そうな対応をされ
最後に私が「お忙しい中ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。ありがとうございまし・・・」と言っている最中に
電話をガチャ切りされました。