不正使用された時に対応の良いカード Part3at CREDIT
不正使用された時に対応の良いカード Part3 - 暇つぶし2ch522:名無しさん@ご利用は計画的に
05/05/23 21:38:18
両方とも初め「カードを不正使用されてしまったようなのですが・・・」とコールセンターに電話をすると
「明日セキュリティ担当の者からお電話をさせて頂きます」と言われました。
ここまでは両社全く同じ対応でした。

次の日、三井住友からは電話がかかって来て「不正使用分を取り下げました。カードは再発行をさせて頂きます」
となったのですが、ニコスは2日待っても電話がなく3日目にこちらから電話をしてもずっと『回線が混雑している為・・・』と
アナウンスだけが流れ電話は繋がらず、やっと繋がったかと思えば、怒ったような口調でいかにも面倒臭そうな対応をされ
最後に私が「お忙しい中ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。ありがとうございまし・・・」と言っている最中に
電話をガチャ切りされました。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch