05/03/17 02:21:19
>>309 >>310
別に請求は普通に止まるでしょ。
そんなん少なくとも銀行系なら当たり前だと思いますが。
止まらないほうが論外なだけで、前述の3つのケースの残り2つ(JCB以外)も
問題なく止まりましたよ
(そのうちひとつはこれも前述のとおり無理押し通しちゃっただけになった気がしますが)。
俺が言いたいのはねーちゃんの対応も十分評価材料になるということ。
しかも言葉遣いとかではなくこちらをあからさまに疑う姿勢。これが論外。
表面の姿勢がそうなら中の姿勢だって同じだと思うのが普通。
気が弱い人なら何度も念を押される時点で(額にもよりますが)あきらめる人だっていると思いますよ。
まあ、これ以上やっても集団リンチがくるだけでしょうね。
そうなるだろうとは思ってたし実際そうなりつつありますし。
ソースは出したので後は勝手にやっててください。