05/03/17 00:40:26
なんか話が食い違ってるような
>>287
>「そっちの勘違いじゃないか?」って平気で言われること。
このスレで問題視してるのは調査する部署に行ってからどう応対されるかを話している。
どこのサイトにもある不正使用時の情報って調査部の人とのやり取りでしょ?
末端オペレーターとのやり取りはどうでもいい部分。
「調査しろ!」って最初から言えば「勘違いでは?」とも言わないだろうし、
そもそも末端社員の権限で「勘違い」で済ませられる筈がない。
キャッシングの経験は無いが、J一般でショッピングでの二重請求や使った覚えのない海外請求などが、
何度かあったが、電話したらすぐに違う部署に電話が繋がりあっという間に後日調査結果の報告と言う形になった。
(一週間も経たないうちに請求が取り消された)
以前使ってた某信販や流通系とはでは調査の速度と結果が比較にならなかったので感動しましたが。
>>287さんは結果、JCBに返金して貰えなかったの?