21/10/09 23:22:24.54 kxL5Y8SJ0.net BE:517459952-PLT(12001)
URLリンク(img.5ch.net)
すべての国で最も嫌われているブランド
ルーク、憎しみに屈しないでください。それはダークサイドにつながります。
あなたはその引用を知っていますよね?人気のディズニーブランドのスターウォーズフランチャイズから。あなたが新しいエピソードごとにもっと嫌いなフランチャイズ?そしてとにかく嫌いなウォッチングを続けます。
オビ=ワンは何かに夢中だった。ディズニーを見てください。ディズニーに関するツイートの3分の1以上(34.32%)がブランドに対して否定的であることがわかりました。それでも、テーマパークが閉鎖されていても、ディズニーの株価は昨年125%上昇しました。
あなたが憎しみに屈するとき、あなたのつぶやきはダークサイド(あなたがダークサイドであると考えるものは何でも)に無料の宣伝を提供します。そして、私たちが最も嫌うブランドは、多くの場合、最もバニラが少ないブランドです。意見をまったく刺激しないよりも、意見を分ける方がよい。
RAVE Reviewsは、調査ツールSentiStrengthを使用して、100万を超えるブランド関連のツイートのポジティブまたはネガティブコンテンツを評価しました。嫌いな割合(否定的なツイートの割合)を計算し、場所とカテゴリでブランドをランク??付けして、すべての国で最も嫌われているブランドを見つけました。
「最大のブランド」/「人気のあるグローバルブランド」を、Googleでの検索ボリュームが最も多いブランドと定義しました。
主な調査結果
Uberは、米国(48.35%の否定的なツイート)と英国(47.88%)の両方で最も嫌われているブランドです。
Uberは、アメリカの州で最も嫌われているブランドでもあります(8)。
ビデオゲーム開発者のゲームフリークは、カナダで100%の嫌悪率を持っています。
ソニーは、ほとんどの国(カナダ、アルゼンチン、ギリシャを含む10か国)で最も嫌われている「人気のグローバルブランド」です。
ソニーは10カ国で最も嫌われているブランドです
Googleキーワードプランナーを使用して、検索ボリュームに応じて100の最大のグローバルブランドのリストをキュレートしました。次に、Twitterからそれぞれの言及を削除し、どのブランドが最も嫌われているかを評価しました。
最も広く嫌われているビッグブランドは、10カ国で最も嫌悪率が高いソニーです。エレクトロニクスメーカー、ゲーム機ブランド、映画プロデューサーとして、日本のコングロマリットは、ソニーの幹部が下すあらゆる決定でファンの肌に触れるのに最適な立場にあります。
URLリンク(www.ravereviews.org)
URLリンク(www.ravereviews.org)