真・ベースQ&Aスレッド【臨時4】at COMPOSE
真・ベースQ&Aスレッド【臨時4】 - 暇つぶし2ch86:ゥら判断した結果が >ボクも初心者さんだなとおもてる >なんか知識探りにきてるよね、自分のスキルアップの為だけに >そういうとこが下卑ててイヤ >自分が何も持ってないから煽って、隙あらばパクってやろうとか・・・ >マジで朝鮮人 普通に見たら「マジで朝鮮人」って事だよ(笑)




次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch