08/11/17 00:09:26 JEy86cAM
>>773 リニアは資金体力のある民間JR東海が頑張って大阪までが限度。完成
数十年先。但し全額負担方針に変化も
>>774 有効レベルの近隣空港連携策は無理。すでにPIS4までに検討外となった
>>646
中国の景気が良かろうが悪かろう、福岡「市」には売るモノも買うモノもない<
...はてこれは奇怪なご意見でしたw 売り買いするモノとはどのような
モノをお考えなのか。まさかネジ釘を天神等で生産する事では無いでしょうね?
それも製品なら集積した商業店舗には有る訳ですが。ちなみに―
★福岡の資産マップ
URLリンク(www.forum-fukuoka.com)
★福岡市の主な民間企業や商業施設、行政機間、学校、主要交通インフラ
スレリンク(trafficpolicy板:184-191番)
福岡Rubyビジネス拠点推進会議」を設立へ
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
インド大手サティヤム社 福岡に開発拠点 車載半導体
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
福岡次世代産業 IT ソフト開発 ゲーム産業の動向
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
産業をバックアップする 大学や団体などについて
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
九大で進む、官民共同開発プロジェクトなど
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
★地域で卓越する、福岡の3次産業について
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
☆経済人の為のデザイン戦略
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
◆躍進する人工島、港湾施設開発事業
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)