欧州消費者団体BEUC、任天堂に2万5千人分の苦情を提出「88%が2年以内に壊れた」at GHARD
欧州消費者団体BEUC、任天堂に2万5千人分の苦情を提出「88%が2年以内に壊れた」 - 暇つぶし2ch1:名無しさん必死だな
21/01/28 10:02:50.77 azZkKfJgM.net
・任天堂株式会社は、同社の人気ゲーム機ニンテンドースイッチ用コントローラーの「システム上の問題」について、欧州の消費者団体からの苦情に直面している
・ベルギーのブリュッセルに拠点を置く欧州消費者団体(BEUC)は2021年1月27日、任天堂に対する苦情を欧州委員会と国の消費者に提出した
・問題となっているのは「Joy-Con ドリフト」と呼ばれる不具合で、コントローラーに触れていないのにスティック入力が勝手に行われてしまうというもの
・同グループによると、フランス、ベルギー、オランダを含むヨーロッパ全域の約25,000人のゲーマーや他の消費者が「Joy-Con ドリフト」について苦情を訴えたという
・消費者の証言によると、88%のケースでゲームコントローラーが使用開始から2年以内に壊れたとのこと


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch