17/07/30 23:32:58.12 OcMST7LC.net
ff6は全体的にそんな感じかもね
あまり力や魔力を上げまくっても比重としては
防御側の方が大きいからダメージは伸び悩む
最終的には比重がマシな魔法攻撃でダメージとるか
ジャンプ、バーサク、ネコキック、ライトブリンガーのクリティカルに代表されるダメージn倍系物理攻撃やバリアント、アルポンの防御力無視で乱れ打ちするのが良い
魔法は全体化できるのが良いし、物理は単体に複数回攻撃できて消費が無いのが嬉しい
エフェクトの長さ的には物理に軍配が上がる感じ
だけどオリコマの魔法攻撃に関しては無消費でエフェクトも短めなので魔力を伸ばせばどれもかなり強力になる