νガンダムVS.ダブルオーライザーat X3νガンダムVS.ダブルオーライザー - 暇つぶし2ch393:通常の名無しさんの3倍 12/01/25 00:29:58.82 >>392 ビーム兵器もってるガンダム相手だと旧世代機は基本的にフルボッコってのは変わらなくね? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch