νガンダムVS.ダブルオーライザーat X3νガンダムVS.ダブルオーライザー - 暇つぶし2ch366:通常の名無しさんの3倍 12/01/24 22:49:34.80 >>361 あそこから力任せに引きはがすよりサーベル使った方がいいだろって事だよ 何で刹那がもったいぶって最初からサーベル使わなかったかは知らんよ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch