νガンダムVS.ダブルオーライザーat X3
νガンダムVS.ダブルオーライザー - 暇つぶし2ch366:通常の名無しさんの3倍
12/01/24 22:49:34.80
>>361
あそこから力任せに引きはがすよりサーベル使った方がいいだろって事だよ
何で刹那がもったいぶって最初からサーベル使わなかったかは知らんよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch