νガンダムVS.ダブルオーライザーat X3
νガンダムVS.ダブルオーライザー
- 暇つぶし2ch349:通常の名無しさんの3倍
12/01/24 22:32:00.81
>>347
出力だけあってもビームの変換エネルギー効率も違うし、ビームシールドみたいなものがある訳でもなくね?
そのエクシアレベルのビーム射撃は基本、ショボいだろ?
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch