νガンダムVS.ダブルオーライザーat X3
νガンダムVS.ダブルオーライザー - 暇つぶし2ch349:通常の名無しさんの3倍
12/01/24 22:32:00.81
>>347
出力だけあってもビームの変換エネルギー効率も違うし、ビームシールドみたいなものがある訳でもなくね?
そのエクシアレベルのビーム射撃は基本、ショボいだろ?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch