νガンダムVS.ダブルオーライザーat X3
νガンダムVS.ダブルオーライザー - 暇つぶし2ch312:通常の名無しさんの3倍
12/01/23 00:17:25.78
>>305
宇宙世紀のMS相手でも相当苦しいだろ、ティエレンじゃ
仮にビームシールド装備してる小型MS相手とかならまず勝ち目ないだろうし
そうでなくてもビームライフル装備のMS相手に虐殺されそう


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch