νガンダムVS.ダブルオーライザーat X3
νガンダムVS.ダブルオーライザー
- 暇つぶし2ch312:通常の名無しさんの3倍
12/01/23 00:17:25.78
>>305
宇宙世紀のMS相手でも相当苦しいだろ、ティエレンじゃ
仮にビームシールド装備してる小型MS相手とかならまず勝ち目ないだろうし
そうでなくてもビームライフル装備のMS相手に虐殺されそう
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch