νガンダムVS.ダブルオーライザーat X3νガンダムVS.ダブルオーライザー - 暇つぶし2ch201:通常の名無しさんの3倍 12/01/13 19:39:17.38 >>199 フルメタアナザーを読んだなw まあ確かにアークジェットってのは推力的には苦しいからなぁ 化石燃料が枯渇しかかっているから使わざるを得ないだけかも知れん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch