νガンダムVS.ダブルオーライザーat X3
νガンダムVS.ダブルオーライザー
- 暇つぶし2ch198:通常の名無しさんの3倍
12/01/13 19:33:59.18
>>196
元の基準をちゃんと明確にしろよな
GN機だから―で妄信してるっぽいけど
そのGN機だって、部分的にはフラッグにも劣るんだし
カスフラでさえ設定内容的にはギャプラン未満くさいのに(ビーム運用まで考えたら確実に下くさいし)
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch