νガンダムVS.ダブルオーライザーat X3
νガンダムVS.ダブルオーライザー - 暇つぶし2ch198:通常の名無しさんの3倍
12/01/13 19:33:59.18
>>196
元の基準をちゃんと明確にしろよな
GN機だから―で妄信してるっぽいけど

そのGN機だって、部分的にはフラッグにも劣るんだし
カスフラでさえ設定内容的にはギャプラン未満くさいのに(ビーム運用まで考えたら確実に下くさいし)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch