νガンダムVS.ダブルオーライザーat X3
νガンダムVS.ダブルオーライザー - 暇つぶし2ch188:通常の名無しさんの3倍
12/01/13 19:23:48.15
>>187
このスレに意見を書くかどうかは俺の自由
書いてくれと頼まれないと書いてはいけないわけではないから
ただ「比較に意味が無い」だの何だの言う奴はスレ違いだし、そう思うなら見なきゃいいという話だ
同じようにスレ返そうとしたんだろうが、全然うまく返せてないぞ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch