νガンダムVS.ダブルオーライザーat X3νガンダムVS.ダブルオーライザー - 暇つぶし2ch188:通常の名無しさんの3倍 12/01/13 19:23:48.15 >>187 このスレに意見を書くかどうかは俺の自由 書いてくれと頼まれないと書いてはいけないわけではないから ただ「比較に意味が無い」だの何だの言う奴はスレ違いだし、そう思うなら見なきゃいいという話だ 同じようにスレ返そうとしたんだろうが、全然うまく返せてないぞ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch