νガンダムVS.ダブルオーライザーat X3
νガンダムVS.ダブルオーライザー - 暇つぶし2ch171:通常の名無しさんの3倍
12/01/13 18:47:06.33
>>170
土台?
宇宙世紀の場合は一年戦争の機体でもνでも基本は大差ないから土台を測ればνの性能の指標になるけど、
00の場合はティエレンやフラッグなどの旧型機とGN機では土台から違うから、旧型機の性能調べたって意味ないぞ

それにスレタイは00ライザーだろ?
00ライザーはGN機の中でも更に特殊なツインドライヴ機体だ
フラッグやティエレンと戦ってたのがエクシアなどの一期の機体であって、
00ライザーは常にGN機相手で、そもそも旧型機と戦ってすらいない
それに機体の推力で言ったらツインドライヴの00ライザーとνでは話にならない


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch