12/05/05 12:24:13.34
>>706
>それが人間の限界を超えて、破綻したけど
人間の限界を超えていると警告してきた人は大勢いたのに、
そういう人たちはマスゴミに出ることはなく、
絶対安全だという御用学者しかテレビに出なかった。
テレビ界を牛耳る広告代理店がニラミをきかせてきた結果だよ。
東電がマスゴミに払う広告料は、トヨタやソニーなんかを余裕で抜いてトップだった。
独占企業で、競争相手がいないのにもかかわらず、だよ。
何のための広告出稿かといえば、マスゴミに言うことを聞かせるため。
圧倒的な金の力の前に、誰も逆らえなかった。
いまの皇室の報道のされ方も似たようなもの。
悠仁くんは報道から守られ、予行演習wした後の馴れ合い取材。
愛子様は四六時中マスゴミに付け狙われて、
何か少しでも叩きどころがあれば、一斉に叩かれる。