12/09/02 14:36:29.92 0nEb6gNt0
1.OS:Windows XP Home Edition (5.1, Build 2600) Service Pack 3
2.PCの型番(メーカ、ショップブランド、自作):FOXCONN RS880M06-8KRS3HX
3.CPU:AMD Athlon(tm) II X2 255 Processor
4.メモリ:3328MB RAM
5.DirectXバージョン:DirectX 9.0c (4.09.0000.0904)
6.チップの種類:ATI Radeon HD 4250 (0x9715)
7.メモリ合計:700.0 MB
8.メインドライバ:ati2dvag.dll
9.ドライババージョン:6.14.0010.7267 (English)
●Internet Explorerのバージョン:8.0.6001.18702
●Windows Media Playerのバージョン:11.0.5721.5280
●セキュリティソフト:Avira AntiVir
●症状:ナイツの画面が下記の画像のようにピンボケのようになっています。グラフィック
ドライバを最新(Catalyst12.6)にしましたが治りませんでした。ナイツのアプリを削除し
て再インストールしてもダメでした。解決方法わかる方いらっしゃいましたら教えてくださ
い。よろしくお願いします。
URLリンク(www.776town.net)
●特記事項:半数くらいのパチスロをプレイしましたが症状でてるのはナイツだけです