12/08/01 19:02:24.25 buL5NUip0
間違えて本スレに載せちまった
サミタのサポートが酷すぎて愚痴らせてくれ
XP+HD7770で画面が出ない件について問い合わせた
時々メールくれたんだけど、その内容が酷い
1回目:お客様よりご連絡いただいております件につきましては、こちらで調査を行わせていただき、
問題が確認出来ましたら、修正等を検討させていただきます。
2回目:ご報告いただいております現象につきましては、現在調査を行なっておりますが、あいにく原因の特定にいたっておりません。
本件につきましては、お待たせをしており大変申し訳ございませんが、しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
3回目:お客様のお問い合わせに基づきまして、こちらで調査を行わせていただきましたところ、
不具合などを確認することは出来ませんでした。
4回目:ご連絡いただいております件につきましては、今後も調査を継続いたしますが、
ご利用のディスプレイドライバ変更後、問題が発生したとのご報告をいただいておりますので、
お客様の環境により発生してしまっている可能性がございます。
5回目:ご利用いただいているディスプレイドライバとアプリの相性により、問題が発生している可能性が考えられますが、
当運営事務局では個別にAMD社HD7770を用意しての検証は行なっておりませんので、
詳細な解決方法はご案内出来かねます事、予めご了承下さい。
サミタ、HD7770でテストしてないこと暴露してさじ投げやがった\(^o^)/