13/07/23 16:47:30.84 JKZdRd19
>その通り、大抵のゲームは死んで・ミスって・失敗して覚えるタイプだろう
>特に突撃は敵にも攻撃チャンスを与えてしまうスキルだから発動条件がわかってないと混乱するばかりだろうね
>上にも書いたがやっつけ負けを起こす可能性のあるユニットを壁にするのは良くない
>反撃で削るなら慣れないうちは数体だけにして最悪の場合の被ダメが計算できるようになったらそれに応じた数を相手にさせるべき
一週目プレイで武器の継承システムすら調べてない人間前提ならこんな事わかるわけねーだろクズ
普通にそれ気にしてデルの位置とか配置考えなきゃいけない事で戦略の幅も狭まるし邪魔でしかねーわw
後半の敵なんて攻撃威力高い奴多いし死ぬ危険なんて最小の留めるのが一番に決まってんだろクズ