ロックマンスレッド Part92at RETRO2ロックマンスレッド Part92 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しの挑戦状 12/07/07 01:01:56.85 ImQTQvxo 当初は高威力高燃費武器だったのかもね ボスの強さや間合いの狭さからも納得だし チャージ武器がふたつもあって、スーパーロックマンもあるから 外されたと予想 51:名無しの挑戦状 12/07/07 03:31:00.45 G5XQsn79 ワイルドコイルはなんでタメ式にしたのかね? 別に常時タメ状態のものが撃ててよさそうな気がするんだが。 52:名無しの挑戦状 12/07/07 06:47:58.84 ZPj2n3tj ワイルドコイルがキーの上下でバウンドの高さを操作できると知ったのは 結構後だった 53:名無しの挑戦状 12/07/07 12:43:01.71 Ge4K5is7 ワイルドだろ? 54:名無しの挑戦状 12/07/07 16:47:06.17 gMp4qrss >>51 先行してSFCで出たロックマンXの影響あるんじゃないかね。 ヒートやファラオと違ってトリッキーだし。 55:名無しの挑戦状 12/07/07 19:33:05.90 pBb9HkUl やっと博物館ステージ曲の残りが分かった、ヒートマンステージか キーが上がってるのと音色が違うだけで頭の引き出しが反応しなくなるもんだな スネークマンステージイントロ→ガッツマンステージ→ヒートマンステージ→スネークマンサビ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch