□■□■パネルでポン■□■□[!]で9個消しat RETRO
□■□■パネルでポン■□■□[!]で9個消し - 暇つぶし2ch613:NAME OVER
12/05/01 20:07:31.44
>>609が正論だったらなんで同じ落ちゲーのテトリスを敵視しないんだろうな
テトリスが強すぎて憂さ晴らしにこっちを叩きに来てるようにしか見えない

別にぷよぷよ嫌いな訳じゃないけどもうココで触れたくないから
パネポンアンチだけはどっか行ってくれ


614:NAME OVER
12/05/01 20:23:20.94
>>605 >>608
おまえら本当にぷよぷよをやっているのか?
適当に積んで大連鎖なんてできるわけがないだろ
それ以前にぷよの場合適当に積んでいたら相手からのお邪魔でつぶされて終わりだぞ
つーかそんなのではノーマルのCPU戦すらクリアできないぞ(『クリア』とはノーコンティニューでクリアしてクリアという)

一方パネポンのノーマルのCPUなんて超弱いじゃないか、ぷよからパネポンをはじめたが、最初にノーマルでもそれなりに手ごわいんだろうな
と思ったらその弱さに驚いたからな、ノーマルなのにこれですかと(SFC、GC共に)


パネポンなんて多少の操作ミスをしたり相手から攻撃を喰らっても
強引にお邪魔パネルを消したり返したり、連鎖を作ったりできるなんてどんだけ甘々な仕様んだよ
せいぜい調子に乗って消しすぎたところに致死量の攻撃を喰らわないようにするくらいだろ

あとぷよは運が絡むとか言って粋がっている馬鹿なパネポン厨がいるが
ぷよはいくつかの積み方があり、連鎖をつぶされないように積んだり
相手の状況を見てどのくらい連鎖するか、いつ発火するかタイミングを考える必要がある
操作ミスは手痛く響くし、パネポンのほうが連鎖できるとこが偉いだなんてありえない

615:NAME OVER
12/05/01 21:41:06.95
パズルとしてというか、ゲーム的には基本的にぷよのほうが難しいだろ。
理由は落ちてくるぷよが基本的にランダムで見えるぷよが限られているから。
その意味でパネポンはゲームとしては初心者向けというか易しい部類。
パネポンは普通上まであげた上で消し始めるうえに、消せるものは見えているものに限られるので、
ぷよの連鎖のようにその時点で見えないものを消すための努力はない。
その意味でぷよとテトリスは近いけど、パネポンはどちらともとは遠い。

あーだこーだいってもしょうがない議論だとは思うがな。
パズルとしての難易度とゲームとしての善悪は別だし、
よく煽ったり煽られたりしてるけど、ゲーム関係なくワーワーしたいだけだろ。あの部類は。

616:NAME OVER
12/05/01 22:45:22.72
>>614ってどうせ中辛程度で満足してる部類だろ
CPU戦程度だと連鎖でせり上がりが止まってる時間が短くないから
お前の言う「強引」に反撃できるが
Lv10で遊んでると殆ど無いからな それこそ操作ミスが命取り

何も考えずにパネポンやってると思ったら大間違い
発火位置で連鎖の繋げやすさが変わるし
大きすぎる連鎖送ると、落下バウンドで時間を稼がれて粘られる上に解凍中の時間で体勢戻されちゃうだろ
だから3~4連鎖で切って同時消しを挟むとか
いかに時間稼ぎをさせないか 考 え て る けど?

617:NAME OVER
12/05/02 21:31:35.51
>>614
だって友達とワイワイ楽しむゲームだし
EDみれたらスゲーみたいなレベルだよ、俺は

618:NAME OVER
12/05/03 12:08:33.68
魔導のキャラはセガよりも任天堂が買い取った方が
うまく扱えたかもしれない

619:NAME OVER
12/05/03 17:32:54.15
今の展開をみてるとそうは思わないな
セガの方が上手くやってる印象、任天堂じゃ上手い事扱えないんじゃない?

620:NAME OVER
12/05/03 18:15:51.05
ぷよぷよは有名で妬ましいから嫌い

621:NAME OVER
12/05/03 23:08:13.17
任天堂が魔導作るとアレだFEみたいになるんだよw

アルルが村に帰ろうとすると村が山賊によって焼き討ちにあっているか
もしくは別の国の兵士たちによって占領されているんだよ
そこにちょうど居合わせた村の住民でオーシンとハルヴァンみたいな奴がいて
一緒にとりあえずそいつらを撃退するところからストーリーが始まるんだよ

622:NAME OVER
12/05/04 06:44:23.23
任天堂というかISが魔導作るとパネポンだろ
キャラの扱いはメイドインワリオシリーズとかはうまくやってる

623:NAME OVER
12/05/04 12:05:05.33
今のISはパネポンに力を入れる気なんて一切無いだろ
むしろパネポンというゲームもキャラもIS自体が憎んでいるくらいなのに

624:NAME OVER
12/05/05 00:35:28.56
>>616
で、>>616>>605>>608なのか?

だとしたらてめぇにそんなことを言う権利はない、失せろクズが

仮に違ったとしても中辛程度で満足はありえんわ、お前はぷよをはじめ他のパズルゲーで
ボコボコにされたりまったくうまくいかなかったりでパネポンに逃げた程度の奴だろ?

>何も考えずにパネポンやってると思ったら大間違い
>発火位置で連鎖の繋げやすさが変わるし
>大きすぎる連鎖送ると、落下バウンドで時間を稼がれて粘られる上に解凍中の時間で体勢戻されちゃうだろ
>だから3~4連鎖で切って同時消しを挟むとか
>いかに時間稼ぎをさせないか 考 え て る けど?
それでもぷよのほうが「殺るか殺られるかの世界」だしパネポン以上に考えて連鎖する必要はあると思うけどな

どちらにしても>>605>>608のような発言はあり得ないよな
確実にぷよをやっていないか少しかじって終わりかのどちらかだろ

あれだな、パネポン厨はぷよをはじめ他のパズルゲーで
ボコボコにされたりまったくうまくいかなかったりでパネポンに逃げたって言いうパターンが多いんだろうな
それだからやたら攻撃的だったり、パネポンが面白いと異常なまでに主張したり、パネポンに何か意見があるとやけに否定的だったりするわけか


625:NAME OVER
12/05/05 02:17:15.76
>>624
俺=>>616=>>613
さすがに>>605には同感できねぇよwww適当に積んじゃうと精々4連鎖だろw

逃げてはないけどうまくいかんよなーまだ10連組むのに2,3分かかるわ
プレイ時間の差もあるけどな ぷよ始めた時はもうフィーバー出てたわ

攻撃的ってのはお互い様なんでもうお帰りください
それとも「殺るか殺られるかの世界」しか見えてない?

626:NAME OVER
12/05/05 02:51:55.97
適当に積んでもばよえ~んくらい簡単にいくだろアホ
適当に積んで致死連鎖できちゃうのがぷよたん(笑)

627:NAME OVER
12/05/05 21:57:30.04
長文多すぎ
うんこ

628:NAME OVER
12/05/05 22:16:43.93
そろそろこのスレがまたフィーバーモードに突入して
お邪魔荒らしが炸裂するのかなw

629:NAME OVER
12/05/07 21:01:17.92
アルル「リップちゃんはキャプレボで出番があってよかったね、僕は次のスマブラに出られるといいな」

630:NAME OVER
12/05/08 23:53:40.53
リップ出すくらいならアルル出したほうが遥かに良いと思えるわ

MD版の魔道物語みたいにNB押し続けで詠唱してそこからコマンド入れてBボタン離していろんな魔法を放ったり
ヒーリングで自分やチームの回復をしたり、るいぱんこで何が起こるか分からない博打に出たり
ばよえ~んで相手の操作を左右反転、ぷよによる相手の足止め、連鎖という概念をチェーンコンボやフェイロンの烈火拳みたいなコマンド入れる技で再現したりと
面白そうだ

631:NAME OVER
12/05/09 00:25:35.46
完全論破された馬鹿がとるセリフ・行動一覧表

 ①現実逃避…「お前ら、何ムキになってんの?馬鹿じゃない?」
 ②唐突に自分の優位性を叫ぶ…「便所の落書きにムキになって恥ずかしくない?」
 ③被害者意識…「お話したかっただけなのに、なんで叩かれなきゃいけないの?」
 ④AA・コピペ荒らし…狂ったように○○叩きコピペを繰り返す。
 ⑤雑談荒らし…他スレから援軍を呼んで、スレの趣旨とは関係ない雑談を始めてスレを潰す
 ⑥レッテル貼り…突然、「引き篭もりだから~」「彼女いない奴は~」という自己妄想で決め付けた個人攻撃を始める。
 ⑦脳内予定…「これから○○だから落ちますw」「あんたらみたいに暇じゃないからw」
 ⑧自分語り…唐突に話題の違う長文で自分語りやボヤキを始め、自分が論破されているという現実から目を逸らす。
 ⑨強制終了…「はいはいよかったね!じゃあこの話はもうお終い!」→この後⑦へと発展する場合が多い。
 ⑩脳内ソース…「○○だから~に決まっている。ソースを出せ?そんなの自分で探せよバカ!」
 ⑪閉鎖空間…「自分の周りの人間(知人など)は全員、○○と言っていた。だから○○は世界の常識だ」
 ⑫放置…核心を突かれると、スレを放置する。放置することで現実から目を逸らし、①へと発展する。
 ⑬逆ギレ・開き直り…「うるさいバカアホキモイ(ありとあらゆる暴言)私が正しいと言ったら正しいんだ!」
 ⑭晒し…自分を叩いた人のIDを抽出し、その結果を意味もなく晒し続ける。

632:NAME OVER
12/05/09 01:50:08.05
SFC版のパズルモードをひさしぶりにやったら5-9で詰まった
ええい昔は確か裏面まで完クリしたのに…
パズルモードのヒント集とかどっかにありませんかねえ

633:NAME OVER
12/05/15 13:06:46.78
IS信者は癌細胞のような存在

634:NAME OVER
12/05/15 15:28:40.99 ljYtx1/O
スレ容量減ったな

635:NAME OVER
12/05/15 18:31:03.57
世間から虐げられてるパネポンファンによるクーデターマダー

636:NAME OVER
12/05/16 01:59:19.49
ひとつだけ聞かせてくれ
まじめな話、パネポンはちゃんと宣伝がうまくいって
面白さがもっと世間に伝わっていれば、もっと人気はあったのか?

637:NAME OVER
12/05/16 02:19:27.36
DSのwifi対戦ってもう過疎ってんの?

638:NAME OVER
12/05/16 03:21:23.93
パズルゲーでは比較的とっつきやすいし人気は出たかもしれないが、
人気があまりないおかげで、特に続編とかも作られずに、上みたいに完成度の高い作品と認められたわけだ。
まぁそういうことだ。

639:NAME OVER
12/05/16 08:40:09.11
SFCとGBCポケモンとGC版しか持ってないけど、どれも面白いわ
DSのはキャラないって聞いたらやる気しない

640:NAME OVER
12/05/16 12:40:26.65
>>638の頭は腐ってるとしか思えないな
ここまでとっつきやすく熱いパズルゲームはないというのに本当に惜しい
完成度が高いだの価値あるだの聞いてて吐き気がする
やっぱりあれだISが無能だとしか言いようがない

641:NAME OVER
12/05/16 20:17:28.63
はあ…………………こんなに面白いのにどうして誰も知らないんだろう……………………
くそぷよ信者はこんなに可哀想なパネポンファンをいじめてそんなに楽しい?

642:NAME OVER
12/05/16 20:23:42.72
>640
なんか微妙につながってなくてむちゃくちゃだぞ。

643:NAME OVER
12/05/18 03:19:00.10
話しぶった切って悪いが、関東でパネポンオフ企画中なんだけど、都合が合えば来たいって人いないかな?
主にGCパズコレで対戦。まだ詳細決めてないけど、来る人いればやる。

644:NAME OVER
12/05/19 05:30:39.65
むしろ話ぶったぎってくれ
昔もパネポンOFFの話が出たけど立ち消えになった気が
場所によるけど行けるかも

645:NAME OVER
12/05/21 19:37:33.95
パネポンの出来がいいだけにその後のISと任天堂の対応が憎い
本当に腸が煮えくり返るほどに憎い
一方FEはスマブラでゴリ押し、一気に知名度アップだもんな

646:NAME OVER
12/05/21 19:38:43.22
ついでに
>>638も言ってること滅茶苦茶だけどな


647:NAME OVER
12/05/21 20:16:30.24
ISが無能な理由

当時画期的なアイデアによりパネポンというゲームが作られる
アクティブ連鎖を使ってゲーム性は独特で面白く、決してぷよぷよ引けをとるものではなかった

キャラクターについては任天堂から不安の色があったがそれを押し切って発売
ここまでは筋が通っていて不快な点は何もない

ところがCMはたった1種類だけ、ゲームの面白さは何も伝わってこない

当然売れるはずはない、ぷよぷよはテトリスに劣るとはいえ人気も宣伝の力の入れ方も半端ではなかった
一方パネポンは二匹目のどじょうを狙ったゲーム、つまらないパズルゲームと認識される
任天堂はタカがコンパイル如きと思っていた、ISは任天堂のロゴがゲームで使えれば敵は無いと思っていた

ISは売れなかったことを自分の行動など反省せずにキャラのせいにする
任天堂の反対を押し切ってまで決めたことをあっさり曲げて、恥とすら思わない

こうなればとばかりにヨッシー、ポケモンに泣きつく、しかしそれも売れず、ポケモンファンとパネポンファンから魂胆を見透かされていた

ファンとISとの認識の違いはどうにもならなかった、温度差は酷いものである
結局その後もISはどっちつかずなことを続ける、ファンの意見など耳を貸す気も無い
また公式掲示板が連投スパム派手に派手に荒らされていても2~3ヶ月放置という根性の曲がりっぷりは凄かった

この語の続編はどうなる?スタイリッシュ?キャラは売れてからでいい?新システムは?まさかアイテムなんていわないよね?
今更どうにもならない状況、ついでにキャプテン☆レインボーなんか誰が喜ぶかって話


確かにパズルゲームが今更そこまで人気が出るゲームとは思えない、だが昔ならば人気になるチャンスはあったはずだ、ぷよとパネポンの差は過去の積み重ねの差
スレ違いのぷよ厨に味方をする気はさらさら無いが、あのぷよぷよでさえ新しい絵柄で意見が割れるがセガは過去のキャラを出して
その後もストーリーや新システムを模索していこうとする姿勢があるだけまだタイトルを大事にしているとすら思える
同じISで過去は一部の人向けの傾向があったFEの躍進と比べるとさすがに酷いものがある、リップより先にアルルがスマブラに出るのもあながち冗談ではない気がする

648:NAME OVER
12/05/21 21:24:46.81
三行でおk

649:NAME OVER
12/05/21 21:33:56.11
このくらい言わないとわからないだろうが
今までを軽くまとめたんだよ

650:NAME OVER
12/05/22 00:01:56.59
>>644
興味ある人まだいてよかったー!
ボチボチ人集まってるからオフ開催できそう!
たぶん場所は秋葉原かな

651:NAME OVER
12/05/22 02:29:44.43
ぷよも好きだけどフィーバーしてからはやる気しないんだよな
パネポン妖精の続編出してくれ
GCのような子供向けじゃなくて初代くらいの雰囲気で

652:NAME OVER
12/05/22 15:05:21.47
そりゃパネポン厨が臭くてキモいから任天堂も逃げるわw

653:NAME OVER
12/05/22 18:48:00.47
パネポンのキャラの方針そのものがぷよぷよのパクリ
しかも大幅な劣化パクリだしな、キャラにセンスがない
リップとかマジで何アレってレベルだろ、クネっとして気持ち悪い
男性キャラだってシェゾやラグナスを超えるキャラを作れなかったしな


654:NAME OVER
12/05/22 18:51:09.55
お前なんでこのスレに居るの?

655:NAME OVER
12/05/22 22:35:17.95
>>643
おっさんでもおk?
予定が合えばマイGCクラコン(紫のアレ)持って行くぜ

656:655
12/05/22 22:35:56.30
アンカは>>650だな、申し訳ない

657:NAME OVER
12/05/23 16:03:36.96
>>654
直接攻撃してくる敵がいた方がレジスタンスの結束力がより強くなっていいじゃないか

658:NAME OVER
12/05/26 16:36:21.63
敵はいらん

659:NAME OVER
12/05/27 17:22:34.37
>>655
おっさん大歓迎です。むしろ俺がおっさんです。

660:NAME OVER
12/05/27 17:29:09.13
関東でオフ企画するって言ってたやつです。
詳細決めたんで、参加希望者は連絡ください!
パズルオフ会
日程:6月23日(土) 12:00~16:00(途中参加、途中退室OK)
場所:秋葉原
連絡先:pasta1204151あっとgmail.com

661:NAME OVER
12/05/29 01:59:53.96
はあ…こんなにいいゲームなのに世間は振り返ってくれない…
こんな悲劇の傑作が好きな僕は世界一不幸な少年だ!

662:NAME OVER
12/05/31 21:15:07.15
>>660
参戦したいのです。めーるおくりました。

663:NAME OVER
12/06/02 00:55:16.66
新作でなくても現行ハードでプレイできるからなあ
そこまで問題は有るまい

664:NAME OVER
12/06/04 20:34:21.48
キャラはかわいい女の子(笑)、シンプルだが奥が深くて対戦が熱い
このゲーム自体に独自性がある、これだけ揃っていながらなぜ売れなかったのかな?
それにそこまで知名度が無くともそれならそれで中古屋でプレミアがつくこともな無かったよな(笑)
そう思っているだけでぷよに劣っていたってことじゃない?猿でもできる薄っぺらいゆとりゲーでしたってか

ぷよは魔導物語やよ~んなんかはそれなりの値段がついているんだけどね
似たような路線を狙っていたティンクルスタースプライツも値段は良いぞ
哀れだなパネポンはw

665:NAME OVER
12/06/05 21:06:35.70
産業

666:NAME OVER
12/06/06 08:40:57.59
任天堂というだけで中小メーカーのソフトよりも出回りがダンチだから
だだ余りは仕方ない

667:NAME OVER
12/06/07 00:39:32.57
ティアナのテーマにひかれてこのゲームやってみたいと思ったんだけどどのハードのが一番いいかな?
主に音楽的な意味で

668:NAME OVER
12/06/07 04:50:27.22 /0sz3/Ba
開始早々パネルを上のほうまで上げちゃうから、ピンチでない時の曲を聞く機会がない

669:NAME OVER
12/06/12 09:41:36.15
何故パネポンは糞ゲーでぷよぷよは神ゲーなのか

670:NAME OVER
12/06/13 23:08:41.79
パネボンは超マイナーだけど超名作だよ。
任天堂信者だから自分の知らないどマイナーゲームはほぼクソゲーという価値観。
そんな中で超激マイナーなのに超神のパネボンは自分の中では例外中の例外、本当に特別な神ゲー。
どのくらいかというと、この前の通り魔事件の犯人がパネボンファンだったら無条件で許してしまうほど。

671:NAME OVER
12/06/14 23:41:41.11
パネポン新作出ないかなー

672:NAME OVER
12/06/16 12:38:03.93
WiiUで手軽にできるのが出ると嬉しい

673:NAME OVER
12/06/17 04:02:29.73
>>670
>パネボン

674:NAME OVER
12/06/17 04:04:00.85
ぷよぷよってそこまで楽しくないんだよなぁ
白熱しないし、運要素(笑)もあるしな
ゴミだよ、うんゴミ(笑)

675:NAME OVER
12/06/17 07:12:25.45
ちょww

676:NAME OVER
12/06/17 12:48:28.38
ぱにボンはマイナーだけど超名作…じゃないな、凡作

677:NAME OVER
12/06/18 02:27:14.20



ぶよぶよ信者=脳みそスッカラカンのポンコツ

678:NAME OVER
12/06/18 11:45:37.22
なんかかわいそう・・・

679:NAME OVER
12/06/18 22:53:07.42
カービィのきらきらきっず

680:NAME OVER
12/06/19 12:29:17.88
パネポン厨はぷよをはじめ他のパズルゲーで
ボコボコにされたりまったくうまくいかなかったりでパネポンに逃げたって言いうパターンが多いんだろうな
それだからやたら攻撃的だったり、パネポンが面白いと異常なまでに主張したり、パネポンに何か意見があるとやけに否定的だったりするわけか

681:NAME OVER
12/06/19 12:34:24.01
現実はぷよらーにパネポン勝負でボコられるパネポン厨
はっきり言って弱すぎw人間性能の差は歴然
本格対戦パズルゲームのぷよぷよと強引に連鎖を作れるゆとりゲーのパネポン


682:NAME OVER
12/06/19 15:05:34.67
つーか何故いつもぷよと比較してるんだ
比較するならゲーム性が似てるマジドロだろ…

683:NAME OVER
12/06/19 20:50:52.42
大きい所にぶつけてこちらを貶そうと言う方式だから
現行で好調なぷよぷよがちょうどいいのだろう
多分ぷよじゃなくても名が通ってれば何でも良いはず

684:NAME OVER
12/06/19 22:43:14.38
ぷよは名が通るだけのことはあるゲームだってことだよ

685:NAME OVER
12/06/20 07:28:53.29
>>660
直前で申し訳ないですが、参加希望のメール送りました。

人数多すぎだったら辞退します。


686:NAME OVER
12/06/21 14:07:48.86
何故ぷよと比べるかって?
パネポンがぷよの真似して女の子を主人公とした世界を考えたからだろ
キャラ、世界観の方針がぷよのパクり
パクる側のくせして「比べるな」は無いわ

687:NAME OVER
12/06/22 21:20:42.07
何人か連絡貰ってますが秋葉原でオフやります
明日11:30に秋葉原電気街口に集合。パズルオフって書いた何かを持ってつっ立ってます
費用3000円。パネポン以外のゲームやってもいいユルイおふです。よろしく

688:NAME OVER
12/06/25 21:46:45.27
結果はどうだったのか

689:NAME OVER
12/06/26 01:40:47.06
>>688
パネポンは10人、メテオスは7人くらい集まってやったよ~。
楽しかった!強い人もそれなりの人も楽しんでもらえたみたいでよかった。多分またやる。

690:あぼーん
あぼーん
あぼーん

691:あぼーん
あぼーん
あぼーん

692:あぼーん
あぼーん
あぼーん

693:NAME OVER
12/07/01 18:42:36.00
保守なら1回でええやん

694:NAME OVER
12/07/02 00:19:06.10
なんで前スレはあんなに荒れたんだ?

695:NAME OVER
12/07/02 13:02:17.96
任天堂雑誌のニンドリですらぷよぷよ>>>(超えられない壁)>>>パネポンといった感じ

まあ当然か、GC版の時も全くといっていいほど宣伝しなかったしな

696:NAME OVER
12/07/02 13:54:57.88
誰もそんなこと聞いてないんだが

697:あぼーん
あぼーん
あぼーん

698:あぼーん
あぼーん
あぼーん

699:NAME OVER
12/07/04 16:51:07.10
おい、クズども
次回のスマブラにリップが出るといいなw

700:NAME OVER
12/07/05 05:16:41.22
別に望んでいない。

701:NAME OVER
12/07/07 11:30:16.05
>>700みたいな奴が多いからパネポンって人気が無いんだよな
素直でなく、ひねくれいる、
大したこともないくせに無駄にプライドが高い
だからパネポンファンは印象が悪い

702:NAME OVER
12/07/07 12:38:23.61
正直パズルゲームならリップよりアルルの方がよっぽど良いな
リップはキモくて場違いだけど
アルルはスマブラのメンバーに違和感無く溶け込めそう

703:NAME OVER
12/07/09 23:29:16.86
だからさぁ、なんでお前ここに居るんだよ

704:NAME OVER
12/07/14 21:52:17.26
スマブラ言われても、アルルはそもそも肉弾キャラではないぞ
色気で魔物誑かしたりはするが

705:NAME OVER
12/07/16 15:53:19.83
パネポンって他のパズルゲームより連鎖が作りやすいゆとりゲーだから
他のパズルゲーと比べて連鎖できても褒められないんだよね

706:NAME OVER
12/07/16 17:09:56.82
その代わり長い連鎖は逆につくり辛いけどね

707:NAME OVER
12/07/19 22:34:45.99 i0fMwr88
age

708:NAME OVER
12/08/09 23:29:30.68
初心者レスすみません
DSのパネポンはやっぱりタッチペンにはなれた方がいいんですか?
現在十字キーだとスコアアタックで成功しても9万点(ばくはつせりあげ有)です

709:NAME OVER
12/08/21 23:31:30.34
>>708
スコアアタックで9万点取れる人は初心者とは呼ばんと思うが、
スコアアタックの限界値はタッチペンの方が高いと思う。

ただ、タッチペンに馴染めるかは人それぞれなのであまり気にしなくてもいい。

710:NAME OVER
12/08/23 19:18:25.77
どうしたら九万点も取れるんだ……
十字キーでばくはつせりあげ有りでも8万点が限界だぞ

やっぱタッチペンに切り替えた方がいいのかね……

711:NAME OVER
12/08/23 23:31:25.88
>>708です
ハードで連鎖を2分続けたら9万行きました。
最近時間差連鎖を意識して何度もやり直してたら12.5万点まで出せました。

とりあえずカーソルで限界まで頑張ってみつつ
vscomでタッチペンに慣れる練習をしてみようと思います

>>709さんありがとうございます

712:NAME OVER
12/09/04 20:03:32.52
前にオフ開いてたもんです。またやろうかと思います
9月29日(土)場所は新宿。内容固まったらまた書き込みます
人数把握したいので予定未定でも参加意思があれば反応よろしく

713:NAME OVER
12/09/05 20:54:46.46
DSオンスレから。機材とかは無理だが参加はしたいかも

714:NAME OVER
12/09/06 01:57:29.03
10/7なら絶対参加したかった

715:NAME OVER
12/09/07 09:04:17.28
>>712
大阪からだが、予定が会いそうなら参加したいです。

716:NAME OVER
12/09/07 16:13:23.20
新宿か…
ちょっと厳しいすな

717:NAME OVER
12/09/09 08:33:53.63
行けたら行きたいが詳細がわからんことには…

718:NAME OVER
12/09/15 12:28:13.59
参加します
詳細まだかな?

719:NAME OVER
12/09/15 19:42:06.41
>>712
6月に引き続き参加希望します。
GC版に慣れたガチ勢がもう少し来て欲しい…

あと、参加希望の知人が規制で書き込めないそうです。

720:NAME OVER
12/09/15 21:07:07.59
そろそろ詳細教えて欲しいものだ

721:NAME OVER
12/09/17 05:53:38.44
androidでパネポンライクなアプリ見つけたけどスレチかな?

722:NAME OVER
12/09/17 22:38:29.46
スレチ

723:NAME OVER
12/09/19 02:30:49.68
遅くなってすんません。オフ会詳細
日程:9月29日13時~18時一旦締め。最大20時まで
場所:カラオケの鉄人 新宿歌舞伎町一番街店
費用:2000円
持ち物:マイコントローラー
連絡先:pasta1204151@gmail.com

724:NAME OVER
12/09/19 02:39:27.83
あ、あと現地集合! 予約名は「ワタナベ」
GCのパズコレとWiiはこっちで2つ用意するんで気軽に来てね

725:NAME OVER
12/09/22 05:42:47.33
先の話ですみませんか12月にも開催しますか?
連休のシーズンでも何もない時期だから休み取れない

726:NAME OVER
12/09/26 13:58:46.46
>>725
11月くらいにまたやります!!

727:NAME OVER
12/09/26 18:52:34.45
年末年始だったら終日付き合いたいくらいなんだなけどなぁw
日にちが合えば現場で金銭的な工面も考えてる

728:NAME OVER
12/09/26 21:21:14.41
ぷよぷよ>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>パネポン(笑)

729:NAME OVER
12/09/27 10:48:56.61
日にちが近づく毎に、行きたい欲求が大きくなってくる……
どうして大阪で生まれてしまったんだ……


730:NAME OVER
12/09/27 12:45:23.22
交通費が俺を嘲笑うかのように見てる・・・@愛知

731:NAME OVER
12/09/27 13:10:55.67
>>730
名古屋はたまに対戦会してるけど、ここで募ったら集まる?

あと新宿のはmixiでも募集してること一応書いておいた方がいいんじゃね
気にしない人ばかりならいいけど

732:NAME OVER
12/09/27 15:12:59.63
ぷよぷよ>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>パネポン(笑)

733:NAME OVER
12/09/27 17:10:19.03
セイカでポンとやらはどうなったんだ

734:NAME OVER
12/09/27 18:40:17.33
>>731
名古屋で対戦会やってるの?知らんわぁ~
是非教えて下さい!自分しか集まらないがw

735:NAME OVER
12/09/28 01:16:45.61
>>731
あー、気にする人いるかな?んじゃ、一応。
募集はmixiでもしてます。場所借りる関係でメテオスプレイヤーも来ます。
でもメテオスはやらんでもOKです!

736:NAME OVER
12/09/28 07:56:17.09
>>734
こっちもオフで知り合った数人と細々やってる感じだがw
次いつかはわからんが、やるときは捨てアドでも置くわ

737:NAME OVER
12/09/28 19:50:47.77
>>733
正直、4回(うち1回開催中止)も続いたのが奇跡みたいなもんだ。
あんな事件も起こってしまったし、熱意あるスタッフが
卒業してしまったら継続するのは難しいだろう。

テレビ・GC・パズコレをたくさん集める時点でかなりハードルが高いし。

738:NAME OVER
12/09/29 11:22:51.05
おそらく事件を起こしたのはキチガイのパネポン厨なんだろうな

739:NAME OVER
12/09/30 02:59:09.16
オフおつかれです。また企画しますね~
結果はもうちょっと待ってください

740:NAME OVER
12/09/30 15:26:41.43
ぷよぷよ=国民的な人気 知名度が高くプレイヤーもまともな人間という印象
パネポン=人気無いのに少数の豚の声がでかい キモくて臭いヲタが暗い部屋に引き篭ってやっている印象


741:NAME OVER
12/09/30 15:28:48.55
なんでパネポンって売れなかったの?ねぇ何で?wwww

742:NAME OVER
12/10/01 18:11:01.68
ぐるぐるなげっとよりは売れたろ

743:NAME OVER
12/10/01 20:36:31.39
オフはどんなかんじだったんですか?

744:NAME OVER
12/10/02 00:13:49.22
>>743
参加者は5人だったけど、全員GCのレベル10で十分戦えるレベルで楽しかった。

6月の時と違って、完全にガチ対戦になってた。

745:NAME OVER
12/10/02 02:38:25.91
>>LV10ガチ勢
行かなくて良かったと思ううちは未熟なんだろうなぁ

LV10はワンミス1秒で即死するから精神磨り減りすぎる

746:NAME OVER
12/10/02 08:03:23.57
4人対戦のレベル10辛すぎ
2人対戦の方が楽だ

747:NAME OVER
12/10/02 08:14:26.15
楽しそうですね。羨ましすぐる
近くにやる人がいないから、Lv10の練習ができない……

748:NAME OVER
12/10/07 09:08:03.77
>>741
世の中の愚民が違いの判らないバカモノしかいなかったから
人類が皆俺達のように優秀だったら皆パネポンを選んでいた

749:NAME OVER
12/10/08 00:33:21.58
セリアゲアタック7200出したったwwwwww

750:NAME OVER
12/10/08 13:55:51.63
>>749
次は10000目指そう

751:NAME OVER
12/10/08 22:30:27.19
10000となると十字キーの連打に耐えうる肉体を作らなければいけないな
タッチペンは邪道な

752:NAME OVER
12/10/10 09:23:27.82
まずは親指だけで逆立ちだな
道場一周できれば良いらしいぞ

753:NAME OVER
12/10/11 00:17:13.95
749だがわずかに記録伸びそうだったのに残り4秒でミスして死んだ
もうやだ

754:NAME OVER
12/10/11 19:35:46.70
>>748
パネポンはぷよぷよでボコられた奴が逃げたゲームだなw
ぷよは本格対戦パズルゲーム、パネポンはゆとりの馬鹿がやるゲーム


755:NAME OVER
12/10/11 22:28:47.63
URLリンク(www.intsys.co.jp)
最大連鎖数の記録保持者の中にミスケンがいた

756:NAME OVER
12/10/13 03:36:34.12
最大連鎖は考えたことなかったけど、やってみたら数えるのに気を取られて難しかったw
とりあえず普通にイージーエンドレスレベル1スタートで21連鎖までできた。
最初どうやって23連鎖以上だすんだよって思ったけど、せりあがり見て下から消していくってことか。
ただ22連鎖以降は運が絡んでくる気がするな。
でも一応スタートでとめておけば、時間使って構築は可能なのかな。

757:NAME OVER
12/10/13 12:55:21.24
やるじゃん
vscomだとパネルが上についても死なないからそれでやってくれ

758:NAME OVER
12/10/13 20:34:32.92
うわ。いざ目指してみたらきっついなこれ。まぁ時間をかければできないことはない気がするが。
なんか22連鎖はいったような気がする。しかもぎりっぎりで23連鎖にとどかなかった。
普通にやっての21連鎖はそれなりにでるんだがな。
下から発火すると高確率でどっかが誘爆してる。

759:NAME OVER
12/10/13 21:49:38.95
このスレ見るとやりたくなるな
また買ってこようかな

760:NAME OVER
12/10/14 23:22:19.30
おいcomlv10に無攻撃攻撃がきかねーぞ

761:NAME OVER
12/10/29 20:26:01.75
ぷよぷよ>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>パネポン(笑)

762:NAME OVER
12/11/04 03:01:36.51
なあお前ら結局HARDcomlv10と戦ったときの勝率ってだいたいどんなもんよ

763:NAME OVER
12/11/18 19:11:49.19
ぷよぷよ>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>パネポン(笑)

ぷよぷよ>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>パネポン(笑)

ぷよぷよ>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>パネポン(笑)

ぷよぷよ>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>パネポン(笑)

ぷよぷよ>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>パネポン(笑)

ぷよぷよ>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>パネポン(笑)

764:NAME OVER
12/11/21 07:52:12.90
WIFI全然人いないしリアルで対戦したりパネポンの話したい

765:NAME OVER
12/11/22 19:54:58.11
キャラ専用のbgmが用意してあったのが何気に良かった

766:NAME OVER
12/11/25 00:01:43.40
パネポンDSスコアタ145183点記念
十字キー使用

767:NAME OVER
12/11/28 17:37:19.69
そのスコア確認したら65920だったorz

768:NAME OVER
12/11/29 02:08:11.31
時間差連鎖をせずとも連鎖中に他所で3個以上消しをしまくっていれば同じことだってことに最近気づいた

769:NAME OVER
12/12/16 11:01:45.06
ぷよぷよ>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>パネポン(笑)

ぷよぷよ>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>パネポン(笑)

ぷよぷよ>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>パネポン(笑)

ぷよぷよ>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>パネポン(笑)

ぷよぷよ>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>パネポン(笑)

ぷよぷよ>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>パネポン(笑)

ぷよぷよ>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>パネポン(笑)

ぷよぷよ>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>パネポン(笑)

ぷよぷよ>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>パネポン(笑)

ぷよぷよ>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>パネポン(笑)

ぷよぷよ>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>パネポン(笑)

ぷよぷよ>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>パネポン(笑)

ぷよぷよ>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>パネポン(笑)

ぷよぷよ>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>パネポン(笑)

ぷよぷよ>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>パネポン(笑)

770:NAME OVER
12/12/16 11:03:56.18
ぷよぷよ>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>パネポン(笑)

ぷよぷよ>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>パネポン(笑)

ぷよぷよ>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>パネポン(笑)

ぷよぷよ>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>パネポン(笑)

ぷよぷよ>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>パネポン(笑)

ぷよぷよ>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>パネポン(笑)

ぷよぷよ>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>パネポン(笑)

ぷよぷよ>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>パネポン(笑)

ぷよぷよ>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>パネポン(笑)

ぷよぷよ>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>パネポン(笑)

ぷよぷよ>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>パネポン(笑)

ぷよぷよ>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>パネポン(笑)

ぷよぷよ>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>パネポン(笑)

ぷよぷよ>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>パネポン(笑)

ぷよぷよ>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>パネポン(笑)

771:NAME OVER
12/12/16 21:45:10.62
なあ、せり上がってくるものがぷよで消えるパターンもぷよで
それを左右入れ替えでアクティブ連鎖等を用いて消していく
夢の競演ゲームならかなり面白いんじゃないかな

772:NAME OVER
12/12/17 08:57:16.96
それはマスをぷよにしただけじゃね?

773:NAME OVER
12/12/17 10:36:05.07
だからぷよのルールで4つつなげないと消えないんだよ
鍵型でも4つ揃えば当然消える
左右の入れ替えでちぎることもできるし、お邪魔ぷよの運搬もできる

774:NAME OVER
12/12/17 18:03:10.57
もしかして:とっかえだま

775:NAME OVER
12/12/17 19:42:48.18
>>774
このスレはこういうつまらないクズがいるから萎えるな

776:NAME OVER
12/12/17 21:50:05.54
ぷよぷよ>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>パネポン(笑)

ぷよと糞パネが共演となねーよw
ぷよぷよが汚れるわ

777:NAME OVER
12/12/17 23:02:26.97
>>775
ニヤニヤ ニヤニヤ ニヤニヤ ニヤニヤ

778:NAME OVER
12/12/18 01:01:10.77
これは荒れる予感

779:NAME OVER
12/12/18 08:38:02.05
ぷよぷよ>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>パネポン(笑)
パネポンはぷよをパクった売れない糞ゲー
作った奴らは韓国人としか思えない

780:NAME OVER
12/12/18 09:24:15.01
ぷよぷよ>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>パネポン(笑)

ぷよぷよ>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>パネポン(笑)


ぷよぷよ>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>パネポン(笑)


ぷよぷよ>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>パネポン(笑)


ぷよぷよ>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>パネポン(笑)

781:NAME OVER
12/12/18 09:46:27.60
ぷよぷよ>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>パネポン(笑)

782:NAME OVER
12/12/18 09:48:28.15
ぷよぷよ>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>パネポン(笑)

ぷよぷよ>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>パネポン(笑)

ぷよぷよ>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>パネポン(笑)

ぷよぷよ>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>パネポン(笑)

ぷよぷよ>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>パネポン(笑)

ぷよぷよ>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>パネポン(笑)

783:NAME OVER
12/12/18 10:15:45.44
ぷよぷよ>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>パネポン(笑)

ぷよぷよは本格対戦パズルゲーム
パネポンはゆとりの馬鹿がやるゲーム

784:NAME OVER
12/12/18 10:20:07.52
こ、これは荒らしじゃなくてお邪魔パネルなんだから勘違いしないでよねっ!




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

785:NAME OVER
12/12/18 10:23:39.96
ぷよぷよ=神ゲー
パネポン=糞ゲー

786:NAME OVER
12/12/18 10:24:57.78
ぷよぷよ=神ゲー
パネポン=糞ゲー

787:NAME OVER
12/12/18 10:30:16.82
おい雑魚ども答えてみろ
ぷよは何故売れて人気があり
パネポンは何故売れない糞ゲー止まりなのか

788:NAME OVER
12/12/18 19:10:22.35
所詮ぷよの二番煎じだしね
爽快感がぷよに負けてる
全国大会イベント開いて知名度向上といった動きもない

テトリス、ぷよぷよ、ドクターマリオはルールを一言で説明できる
一方パネポンはどうだろう?

789:NAME OVER
12/12/19 12:19:46.34
パネポンに似たようなルールだったレッキングクルー98も
案の定よくわからん糞ゲーという評判だったね

790:NAME OVER
12/12/19 22:30:55.58
>>787
パネポン程度のルールも理解できない頭の悪い馬鹿しかいないから

791:NAME OVER
12/12/19 23:53:23.56
雑魚に質問してる時点で
自分は雑魚以下ですと主張しているようなものだ

792:NAME OVER
12/12/27 13:59:29.55
ぷよぷよは本格対戦パズルゲーム
パネポンはゆとりの馬鹿がやるゲーム

ぷよぷよでボコられてパネポンに逃げた情けない奴は多い

793:NAME OVER
12/12/27 17:35:37.87
お前2ぷよでR1800超えできたん?
スコアタで10万点越えられるん?

794:NAME OVER
12/12/27 18:42:20.21
それ以前にパネポン厨は最低限当たり前のこともできない奴がいるけどな
通とかの難易度ノーマルのノーコンクリアとかさw
あの程度のCPUにも勝てずボコボコにされまくる奴w

795:NAME OVER
12/12/27 23:26:32.19
マスクドサタンを出そうとして連鎖組んでたら崩されて死んだというのはあるな

やっぱりどこまでも速さを求められるパネポンは決まった手数で戦略を考えるぷよぷよとは違う楽しさがある
セリアゲアタック8000点をカーソルで出すのが目標

796:NAME OVER
12/12/28 17:38:53.42 di1rAAIg
これ毎日一人で書いてるんだよな・・・
元気があっていいな・・・

797:NAME OVER
12/12/30 11:47:34.85
前スレは荒らし
現行スレはぷよ厨の粘着

798:NAME OVER
12/12/30 14:01:23.56
パネポン得意なのにぷよが苦手ってよくわからんわ

799:NAME OVER
13/01/01 09:25:59.06
ぷよぷよって運ゲーですよね

800:NAME OVER
13/01/01 13:19:14.00
パネポンの方が運ゲーだろ

801:NAME OVER
13/01/01 15:12:07.12
>>792
マジドロ…

802:NAME OVER
13/01/01 22:45:14.80
どっちも運ゲーじゃねーよ
雑魚みたいなこと言うなよ

803:NAME OVER
13/01/02 13:26:13.16
何でも極めるにつれ運ゲーにはなっていくな。

804:NAME OVER
13/01/03 13:14:19.46
はっきりいってパネポンなんか馬鹿がやるゲーム
ぷよぷよのほうが頭使うし、良ゲー
こんな失敗してもある程度取り戻せたり、強引に連鎖を作って俺Tueeeee!して悦に浸るゆとりの糞ゲーと違い
一方、失敗したら非常にリスクが大きく求められる技術も高く緊張感もあり、ぷよぷよはまさに本格対戦パズルゲームという感じ
キャラだってゲームのタイトルだってぷよぷよのほうが大事にしている
しかしパネポンは売り上げが伸びないのをキャラのせいにする始末
だからぷよぷよは世界に羽ばたくことができ、パネポンは不人気の糞ゲー止まりなのである

805:NAME OVER
13/01/04 13:48:02.94
ぷよぷよなんて3連鎖連発でハードモードのCPUに勝てる糞ゲーじゃないですか

806:NAME OVER
13/01/04 17:17:26.49
ぷよぷよで失敗を取り戻せないのは結局雑魚だってエロい人が言ってた

807:NAME OVER
13/01/06 10:57:46.51
某テトリスって運ゲー要素を抑えるためにツモ調整されてるんでしょ

808:NAME OVER
13/01/07 18:21:40.17
こ、これは荒らしじゃなくてお邪魔パネルなんだから勘違いしないでよねっ!




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

809:NAME OVER
13/01/07 18:22:52.32
こ、これは荒らしじゃなくてお邪魔パネルなんだから勘違いしないでよねっ!




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

810:NAME OVER
13/01/10 12:41:00.57 hD3k+LS4
>>370
リンクが切れてる


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch