12/01/13 06:41:28.23
>>649 なるほど。つまり無理じゃないか?w
651:NAME OVER
12/01/13 17:53:48.44
1は実機でノーダメージクリアが達成されてる
652:NAME OVER
12/01/13 21:31:54.65
>>651まじで!?
653:NAME OVER
12/01/13 23:42:15.27
>>650
弾を撃たずにファイヤーマンとの距離を詰め、
背後を追い掛けたり頭上を飛び越したりしていると
攻撃できずに走り回るだけの悲しいファイヤーマンを拝める
654:NAME OVER
12/01/14 11:26:28.82
>>653 なるほどね
655:NAME OVER
12/01/25 00:24:23.77
1はコピーロックマンがきつかった
656:NAME OVER
12/02/01 18:42:37.21
9が地獄すぎて5や6が天国に思えてしまう
657:NAME OVER
12/02/01 22:45:26.65
ワイリーカプセルなんだけど
7みたいな鬼畜がマシンからの連戦扱いで
5や10みたいな雑魚に限って別個にステージが設けられてるんだよな
658:NAME OVER
12/02/16 21:25:45.70 3Gu4QPsZ
9は本当にしんどい
たまに9より3の方が大変って言う人いるけど個人的には断然9の方が難しい
10は9より若干親切になった感じかな
ワイリーカプセルとマシンは別だし
659:NAME OVER
12/02/22 01:52:59.19
6はパワーロックマンクリアとかやったな。
ケンタウロスマンが鬼だった。
あとXステージののラスト。当てると周期がずれて玉がよけれなくなるw