ScanSnapシリーズ総合スレ Part27at PRINTERScanSnapシリーズ総合スレ Part27 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト397:名無しさん@お腹いっぱい。 12/11/07 22:50:50.75 tuWc1fS7 家電と違って消費型製品じゃないから当分出ないと思うよw ソフトウェアの変更くらいだろ 398:名無しさん@お腹いっぱい。 12/11/07 23:09:17.87 KiGQWU1q エクセレントってのがすげえよな。 なんの本だか知らないが、捨てるならクレクレ。 399:名無しさん@お腹いっぱい。 12/11/07 23:27:58.62 afGjzPNP 11月16日に発売されるパナのKV-S1015Cしだいだろ スペック上はS1500より上だし予約販売価格で35000円を切ってるので 人気がでれば対抗上モデルチェンジが早まる可能性がある 400:名無しさん@お腹いっぱい。 12/11/08 07:46:06.03 CVWjt+Px 引越しで大量の本にうんざりしたのを契機に、スキャン計画を発動しました。 仕事関係の本や学会誌は以前から電子化していたのですが、自宅の普通の 本や漫画もほとんどをスキャンする予定です。 スーパーファインでどんどん取り込んで、現在400冊強まできました。 ところで、スキャンしたファイルを皆さんは何で読んでいますか? iPadかNexus7を買ってメインのマシンにしようと考えていますが、 液晶は眼が疲れそうですので、文字のみの文庫本などはKindleで どうかと思っているのですがいかがでしょうか。 手持ちのKindle3で試しましたところ、画面に合わせたサイズだと画質が悪くて 厳しかったです。 Kindle Paper Whiteならいいんじゃないかと考えているのですが、 使っている方がいらっしゃいましたら、どんな感じか教えていただけませんでしょうか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch