ScanSnapシリーズ総合スレ Part27at PRINTER
ScanSnapシリーズ総合スレ Part27 - 暇つぶし2ch99:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/06 11:13:58.83 tNvtzSk9
>>95
Acrobat の操作性があまりよくなく、ページ数が多いと、かなりつらい作業になる。
もし電子辞書版が有るのなら、、多少高くてもそちらを買った方がいい。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch