ScanSnapシリーズ総合スレ Part27at PRINTER
ScanSnapシリーズ総合スレ Part27 - 暇つぶし2ch8:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/29 15:47:54.04 cKFRB5QT
>>994
macで縦書きOCRを扱えるのはadobeのPDFエンジン使ってるのだけ。
appleのPDFエンジンは縦書きOCRが扱えない。
そんで、iPhoneやiPadでつかっているのはappleのエンジンだから今後も縦書きPDFはまともに扱えないって話ですよ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch