ScanSnapシリーズ総合スレ Part27at PRINTERScanSnapシリーズ総合スレ Part27 - 暇つぶし2ch8:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/29 15:47:54.04 cKFRB5QT>>994 macで縦書きOCRを扱えるのはadobeのPDFエンジン使ってるのだけ。 appleのPDFエンジンは縦書きOCRが扱えない。 そんで、iPhoneやiPadでつかっているのはappleのエンジンだから今後も縦書きPDFはまともに扱えないって話ですよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch