ScanSnapシリーズ総合スレ Part27at PRINTERScanSnapシリーズ総合スレ Part27 - 暇つぶし2ch47:名無しさん@お腹いっぱい。 12/10/01 09:55:31.35 Q+HAbMq1さすがにそのスペックだと、読み取りがつっかえてないか タスクマネージャのCPU使用率が100%で張り付いていたら、 まだ時間短縮できる可能性がある E6300(PenDC 2.8G)でA4のカラー原稿を7枚スキャンしたところ URLリンク(sakurasite.homeip.net) それなりに重い処理だけど、谷が見えるので、 PCがスキャン終了を待っていることが判る 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch