ScanSnapシリーズ総合スレ Part27at PRINTER
ScanSnapシリーズ総合スレ Part27 - 暇つぶし2ch47:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/01 09:55:31.35 Q+HAbMq1
さすがにそのスペックだと、読み取りがつっかえてないか

タスクマネージャのCPU使用率が100%で張り付いていたら、
まだ時間短縮できる可能性がある

E6300(PenDC 2.8G)でA4のカラー原稿を7枚スキャンしたところ
URLリンク(sakurasite.homeip.net)
それなりに重い処理だけど、谷が見えるので、
PCがスキャン終了を待っていることが判る


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch