ScanSnapシリーズ総合スレ Part27at PRINTERScanSnapシリーズ総合スレ Part27 - 暇つぶし2ch412:名無しさん@お腹いっぱい。 12/11/09 00:48:14.27 ClOhefkH>>407 白黒?グレースケールじゃないの? どっちにしろJPEGで書き出さないとどうしようもないと思うが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch