12/11/08 22:23:52.21 Yp+5BQTJ
問題があるかどうかではなく、当人が何を使いたいかじゃね
E-Ink端末がiPadの代わりにならんように、iPadもE-Inkの代用たりえんよ
>>408
> 261 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2012/10/16(火) 13:24:55.76 ID:ZcxOuxg/
> >>260
> ・内蔵容量が2GB
> ・ZIP表示なし(←この時点で全画面表示する方法がなくなる)
> ・PDF表示がぼける
>
>
> まあKindle Touchと一緒やね。
> 解像度上がって容量下がった分、容量的なきつさは上がったとも言えるけど