ScanSnapシリーズ総合スレ Part27at PRINTER
ScanSnapシリーズ総合スレ Part27 - 暇つぶし2ch410:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/08 22:23:52.21 Yp+5BQTJ
問題があるかどうかではなく、当人が何を使いたいかじゃね
E-Ink端末がiPadの代わりにならんように、iPadもE-Inkの代用たりえんよ

>>408
> 261 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2012/10/16(火) 13:24:55.76 ID:ZcxOuxg/
>>260
> ・内蔵容量が2GB
> ・ZIP表示なし(←この時点で全画面表示する方法がなくなる)
> ・PDF表示がぼける


> まあKindle Touchと一緒やね。
> 解像度上がって容量下がった分、容量的なきつさは上がったとも言えるけど


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch