ScanSnapシリーズ総合スレ Part27at PRINTER
ScanSnapシリーズ総合スレ Part27 - 暇つぶし2ch315:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/29 01:24:22.89 /hBo32pT
>>303
その程度は許容範囲以内でしょ
話題になるうんぬんはともかく
画質求めるならおとなしくフラベにしたら?
スキャンスナップは高速でとにかくスキャンしたい人向けなんだし

それにその程度のモノが写ってああだこうだ言ってたらもっと大変だぞ?w
それ以上の色線とかも出るのに・・・

ようはフォトショップCS6で修正するかどうかと
どれだけの画質まで許容できるかの譲歩次第だな。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch