ScanSnapシリーズ総合スレ Part27at PRINTERScanSnapシリーズ総合スレ Part27 - 暇つぶし2ch315:名無しさん@お腹いっぱい。 12/10/29 01:24:22.89 /hBo32pT>>303 その程度は許容範囲以内でしょ 話題になるうんぬんはともかく 画質求めるならおとなしくフラベにしたら? スキャンスナップは高速でとにかくスキャンしたい人向けなんだし それにその程度のモノが写ってああだこうだ言ってたらもっと大変だぞ?w それ以上の色線とかも出るのに・・・ ようはフォトショップCS6で修正するかどうかと どれだけの画質まで許容できるかの譲歩次第だな。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch