ScanSnapシリーズ総合スレ Part27at PRINTER
ScanSnapシリーズ総合スレ Part27 - 暇つぶし2ch295:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/26 23:44:35.82 UnlfhotE
>>294
ScanSnapManagerでピクチャフォルダに保存してます(どれを選択しても直接JPEGで保存できない)
8bit化はGIMP DBPで検索すると出てくるやつでグレースケール化しただけです
これをPDFにしてもサイズは小さいままで普通に扱えるようです

8bitJPEGは規格外なのかな?まぁ使えてるからいいけど


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch