ScanSnapシリーズ総合スレ Part27at PRINTERScanSnapシリーズ総合スレ Part27 - 暇つぶし2ch295:名無しさん@お腹いっぱい。 12/10/26 23:44:35.82 UnlfhotE>>294 ScanSnapManagerでピクチャフォルダに保存してます(どれを選択しても直接JPEGで保存できない) 8bit化はGIMP DBPで検索すると出てくるやつでグレースケール化しただけです これをPDFにしてもサイズは小さいままで普通に扱えるようです 8bitJPEGは規格外なのかな?まぁ使えてるからいいけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch