ScanSnapシリーズ総合スレ Part27at PRINTER
ScanSnapシリーズ総合スレ Part27 - 暇つぶし2ch241:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/19 21:26:17.67 rRk5xQr3
>>236
否定というより
白黒にするなら解像度あげて読み取るという認識なので
全部カラーでそのあと変換でいいのではないかと思うのだが




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch