12/09/30 00:54:15.63 zzn/AZsg
>>23
いや、めんどくさがりなだけです。
取り込んで向きだけ直してOK!
みたいな使い方したかったんで。
JPEGをzipで固めてビュアー使って見るとかがいろいろめんどくさく感じたんもんで。
いろいろいいツールがあるのかもしれませんが、スキャナ買うだけってところにひかれてバンドルの買っちゃいました。
とりあえず、さっき上で教えてもらったやり方だけでもかなり捗るんで大丈夫だと思いますわ。
自炊職人の人ってどんなやり方が主流なんですかね?