ScanSnapシリーズ総合スレ Part27at PRINTER
ScanSnapシリーズ総合スレ Part27 - 暇つぶし2ch233:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/18 16:42:56.44 IK+EDLhy
>>229
ChainLP便利ですよねー。
でもMacなんですよ。Parallelで使うとフリーズしがちで。
単純に直接スキャナドライバで「カラーor白黒」「カラーorグレースケール」の選択肢を作ってくれると助かるんだけどなと思いまして。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch