ScanSnapシリーズ総合スレ Part27at PRINTER
ScanSnapシリーズ総合スレ Part27
- 暇つぶし2ch233:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/18 16:42:56.44 IK+EDLhy
>>229
ChainLP便利ですよねー。
でもMacなんですよ。Parallelで使うとフリーズしがちで。
単純に直接スキャナドライバで「カラーor白黒」「カラーorグレースケール」の選択肢を作ってくれると助かるんだけどなと思いまして。
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch