ScanSnapシリーズ総合スレ Part27at PRINTER
ScanSnapシリーズ総合スレ Part27 - 暇つぶし2ch22:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/30 00:13:29.59 oHXrcYSN
>>11
N1800ってのが出てたはずだが
なぜ出たとき買わなかった

>>15の理由も(ワラ
新機種がほしいのなら旧機種なんて安くとも高くともどうでもいい

新しいののが欲しいだけなら
ブラザーでも良いだろう
SS機種に限定してもAdobeなしのS1300iでもいいだろう



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch