ScanSnapシリーズ総合スレ Part27at PRINTERScanSnapシリーズ総合スレ Part27 - 暇つぶし2ch22:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/30 00:13:29.59 oHXrcYSN>>11 N1800ってのが出てたはずだが なぜ出たとき買わなかった >>15の理由も(ワラ 新機種がほしいのなら旧機種なんて安くとも高くともどうでもいい 新しいののが欲しいだけなら ブラザーでも良いだろう SS機種に限定してもAdobeなしのS1300iでもいいだろう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch