ScanSnapシリーズ総合スレ Part24at PRINTERScanSnapシリーズ総合スレ Part24 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト770:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/04 16:01:22.05 MT1v3WgZ >>769 上で言われているようにJPGに埋め込まれているDPI情報だけ書き換えれば よいと思うのですが・・・ たとえば、GIMPなら、メニューの画像>印刷サイズのなかの解像度を変更すれば、 OKかと。 771:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/04 16:21:45.94 iBnnRSHD それが初心者には分からない。 772:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/04 17:12:56.47 uOry9Gbi GIMPよりIrfanViewの方が軽くて良い。 IrfanViewならショートカットキーのIを押すだけで、 dpi変更ができるダイアログボックスが表示される。 773:名無しさん@お腹いっぱい。 12/03/04 19:51:44.13 ACU19ld/ 一般的には常識とされている、 真実は一つだけ 怒りは自然な感情 戦争・テロは無くならない 死刑には殺人の抑止力がある 虐められる側にも虐めの原因がある 自己チューな人間ほど自己愛が強い などの間違いを解説ちう m9(`・ω・)ビシ 義務教育では教えない最新哲学 感情自己責任論 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch