11/12/18 12:42:18.82 O
>>106
『厳選厨がどうして乱数を嫌うのか』ってとこに
反論したいだけだから論点は解析じゃなくても解析でもどっちでもいいよ。
めざパは個体値から決まるけど、個体値は初期シードから決まるわけなんですよ。
個体値からめざパを導くのはいいのに、なんでシードから個体値を導くのはアウトなの?
むしろなんで、(個体値はいいめざパになるように調整するくせに)
初期シードは調整しないの?
ダメージ計算については、(本来は何度も努力値を試行錯誤しないといけないのに)
『一発で、戦闘乱数が最大でも耐える調整』が出来てるわけだけど、
これがよくてなんで乱数がダメなの?
あなたの乱数批判の主張をください。
>>107
敵に打たずに威力がわかってるだろ?
孵化せずに個体値がわかって何が悪いんだよ。
どっちも解析したらわかることの利用なんだよ。