11/12/08 01:37:53.74 O
>>197,199
擬似乱数の確定はダメだけど、本来ランダムであるはずのめざパの確定はいいの?
個体値から決定されるからランダムじゃないというなら、
あなたのいう通り、乱数も時間と消費などから
決定される数値なわけで、差があるとは思えないよ。
どちらも利用するのは公式なデータではないわけだし、
めざパの厳選も対戦において不確定なデータを確定させてるよね?
>>202
でも厳選してる方はSと性格だけ固定して孵化しまくってめざ氷出したりしないよね?
味方に打って『このダメージは威力68くらいか』とかやらないよね?
仮想敵を作って確1になる調整になるまでAを8ずつ振ったりしないよね?
ヨーテリー8体倒すごとに実数値が1上がって、『こいつの努力値ははAに1か』とかしてる?
そもそも努力値とかの要素を自力で見つけた?
そこを非公式データに頼ってすっ飛ばしてるくせにそれはないんじゃない?