12/10/07 23:11:25.68 0
水ロトムの壁貼りボルチェンからの竜舞三たて楽しいれす
278:名無しさん、君に決めた!
12/10/09 15:04:09.79 0
か、型破りが全然出て来ない ウソだろ…
279:名無しさん、君に決めた!
12/10/14 01:27:08.68 O
保守
280:名無しさん、君に決めた!
12/10/14 03:15:12.19 0
>>278
BW2では♀の特性が遺伝しやくすくなってるよ
かたやぶりの♀を預けて孵化してみ
281:名無しさん、君に決めた!
12/10/15 19:40:50.55 0
その仕様初めて知った
282:へっすら ◆FT2pX6iYLZWw
12/10/23 23:24:33.69 0
283:名無しさん、君に決めた!
12/10/24 00:14:15.29 NZQ2f2hB0
な、なんだってー
じゃあ高個体値、糞特性のメスは親にも出来ないな・・・
284:名無しさん、君に決めた!
12/10/24 17:49:07.47 0
PDWってミニゲーをまともにやれば普通に夢特性出やすいけどな
そのミニゲー強制ってのがアレだが
285:名無しさん、君に決めた!
12/10/26 15:07:50.44 0
URLリンク(live2.ch)
286:名無しさん、君に決めた!
12/10/30 21:23:06.54 0
>>283
遅レスだけど、メタモンと預けたときは特性遺伝は無いっぽい
287:名無しさん、君に決めた!
12/11/08 21:16:51.79 0
キバゴ
URLリンク(mg1live.net)
オノンド
URLリンク(mg1live.net)
オノノクス
URLリンク(apr.2chan.net)
288:名無しさん、君に決めた!
12/11/08 22:03:33.29 0
色も良いが、貴様ら、個体値ちゃんと粘った方が良いぞ。
俺は今、ギャラドスHABDVとキバゴHASVを預けて、
10個タマゴ孵化させた戸頃で止まってる。
これから俺は、最強のオノノクスを育成する。
目指すはHABS4V!!
289:名無しさん、君に決めた!
12/11/08 22:05:57.35 0
因みにBWで厳選してる。
何かその方がやり易いし、BW2って色彩が気持ち悪いんだよ。
何か、BWの方がアッサリしていて、例えば夜の色合いが濃いんだ。
BW2何て夜でも昼でも変わらない明るさじゃないか?
290:名無しさん、君に決めた!
12/11/08 22:08:35.21 0
俺は夜の厳選を愛している。
まぁ、『廃人』は高個体値の親を始めから持ち、
その上で超個体を目指すという定義が俺の中で確率されつつある。
そういう意味では俺は廃人というより厳選労働者だ。
君達が廃人と呼ぶなら呼んでいい。
291:名無しさん、君に決めた!
12/11/08 22:09:18.91 0
確率 ×
確立 ○
292:へっすら ◆FT2pX6iYLZWw
12/11/12 23:31:20.99 0
293:名無しさん、君に決めた!
12/11/12 23:46:34.37 0
>>288
オノノはDが妥協できない
294:名無しさん、君に決めた!
12/11/13 10:25:17.02 O
この意見全然見たことなかったけど、BW2の昼と夜で明るさが違う場所とたいして変わらない場所があるのは気持ち悪いとは感じていた、こんなスレで見るとは思わなかったが
特にホワイトフォレストとかいつも昼間じゃねーか…こんなスレで言うことじゃないが
でも厳選はBW2でやった方がいい
性格固定でスピード2倍だし、♀の特性出やすいからかたやぶり出したいオノノノスの場合なおさらスピードが違う
295:名無しさん、君に決めた!
12/11/14 07:35:10.38 0
>>293
何かあれからちょっと粘ったけど、
HSVでAが30の個体しか出なかった。
糞ッ!!
何故だ!!?
296:名無しさん、君に決めた!
12/11/14 23:40:18.68 0
ASぶっぱ闘争心♀@鉢巻のオノノクスをずっと愛用している。
「威力150になった逆鱗をうてるのは私だけだ!!」とか叫びながら。
効率悪いってのも理解しているけど、負けても悔いの残らないところが好き。
相手の、物理受けポケの固さを称賛して負けていくのも好き。
先発3ターンキルで勝つとちょっと気が引けるけれど。
297:名無しさん、君に決めた!
12/11/26 00:34:36.68 0
俺はずっといじっぱりかたやぶりでいろいろ調整変えだな、ハチマキは前のメインアイテムだった
最近思うのは、ハチマキ以外で地震入れるより馬鹿力の方が他の竜と違う動きが出来て面白いなと思った
今使ってる型はhp159ギャラ抜きの逆鱗 ダブチョ 馬鹿力 竜舞で竜ジュエル、こだわる時は竜舞→地震
こいつの馬鹿力はかなり役に立つんだよな、受けに来た風船ヒードランやナットとか軽量悪蹴散らせるし
たとえば竜舞→相手受け出し→馬鹿力→ジュエル逆鱗で残り蹴散らしっていうのが気持ちよく決まる
浮遊持ちって別に地震当てないときついってわけじゃないしな