12/10/25 00:05:38.54 i
技マシンや道具の為だけに周回なんてプレイヤー側も楽しくないし、制作側の本来の楽しみ方の意図や想いとはかけ離れてて両側共何のメリットもない。大正解だよ。
244:名無しさん、君に決めた!
12/10/26 09:20:50.04 0
技マシンマスボ貴重アイテム回収プレイの片手間にどんどん集まっていくサンダーフリーザーカビゴン懐かしす
ファイヤーはなんかめんどくさいから捕ってなかったな
というかアイテム一つのためにいちいち初期化してクリアしなおす仕様とか狂ってたな、今同じことやれって言われてもやる気でないわ
245: 忍法帖【Lv=9,xxxP】(1+0:3)
12/11/09 00:47:54.84 O
保守
246:名無しさん、君に決めた!
12/11/09 02:08:23.31 P
昔に比べると遥かに育成環境はマシになったな
うろこがあれば忘れた技も思い出せる(一部例外有り)
技マシンは使い放題
教え技もあり
後は肝心の中身がもう少し改善されれば……
247:名無しさん、君に決めた!
12/11/25 11:26:37.04 0
保守
248:名無しさん、君に決めた!
12/11/25 11:41:11.95 O
BWで技マシン使い放題の環境を味わったら病み付きになってしまった
技マシンを揃えるほど最強に近くなっていく感じがたまらんぜ
BW2、特にブラックそろそろ買いたい
249:名無しさん、君に決めた!
12/11/25 12:36:57.88 0
バグ増殖って言ってるけどダブルのメタモン変身バグのことでいいのか?
250:名無しさん、君に決めた!
12/11/25 12:53:35.15 O
>>249
それもそうだが、ルビサファにもっと手軽なアイテム増殖の裏技もあった
251:名無しさん、君に決めた!
12/11/25 15:50:01.82 O
ポケダンでもそんな仕様らしい…!
252:冥界からのきつねうどん ◆AM/2vBBx5.
12/12/22 19:27:04.11 O
まぢかよ…!
253:名無しさん、君に決めた!
12/12/22 20:05:45.90 O
>>242
前作までが可笑しかったというか、初代の技マシンは秘伝マシンと同じであくまでも救済であり御褒美でしかなかったからな
お月見山のみずでっぽうとかその典型
最初から対戦の為の道具だったなら みずでっぽうを技マシンにするのは有り得ない
254:名無しさん、君に決めた!
13/02/25 00:56:59.51 0
周回の手間が省けるからいい
255:名無しさん、君に決めた!
13/03/16 22:06:23.10 0
わ
256:名無しさん、君に決めた!
13/03/17 23:34:00.41 O
使い放題になったのは最高だけど、レベルアップで覚える技とかそれよりも強い技をマシンで低レベルの内に覚えさせられるからレベルアップの嬉しさは半減した
257:名無しさん、君に決めた!
13/04/01 20:09:50.61 i
t
258:名無しさん、君に決めた!
13/04/08 22:24:23.39 rVackivB0
初代から使い放題にしてほしかったです!!GB版金銀で始めたけど
259:理科系の男
13/04/09 00:36:42.12 0
258
その気持ちよーくわかります!同感♪
260:名無しさん、君に決めた!
13/04/09 17:00:44.77 0
使い放題になったの忘れててストーリー攻略の時フラッシュといわくだきしか使わんかったわw
261:理科系の男
13/04/10 00:43:10.85 0
>>260
フラッシュといわくだきだけでできたんですか?すっごーい!
262:名無しさん、君に決めた!
13/04/10 02:33:01.97 0
あ?
263:理科系の男
13/04/10 02:42:19.15 5wXs1pE70
あ?って……べつにおちょくったわけじゃないですよ……(でも文だけならそうとられてもおかしくないので)加筆しますね。
えーっと、自分的にですね、技マシンなしじゃあ無理だったんで、すごいみたいな感じです。何か気にさわったならお詫び申し上げますね。