Session管理してる?at PHPSession管理してる? - 暇つぶし2ch4:名無しさん@お腹いっぱい。 01/05/24 10:42 >>3 ASPはcookie投げてるという話を聞いたなあ。 僕はperl + Apahce::Session with cookie ばっかだから知らないけど。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch