Session管理してる?at PHP
Session管理してる? - 暇つぶし2ch4:名無しさん@お腹いっぱい。
01/05/24 10:42
>>3
ASPはcookie投げてるという話を聞いたなあ。
僕はperl + Apahce::Session with cookie ばっかだから知らないけど。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch