Session管理してる?at PHPSession管理してる? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:名無しさん@お腹いっぱい。 01/05/23 23:24 ZWP7e.Mk PHP3だとSession使えないから、id&passをhiddenで吐き出している。 DBで一意のsessionidを作ってやりゃーいいんだけどExpireとか めんどくさい。 ASPやPHP4ならSession管理楽だよね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch